今日のtwitter発言


  • 05:26 大事なバッグにカビ生えてた。死にたい。 #
  • 05:44 ということは、クローゼットの中も湿気がえらいことになってるかもしれないわけですね。 #
  • 05:55 焼き肉食べたいな―。 #
  • 06:08 [MM登録]「ベクシル-2077日本鎖国-」通常版 bit.ly/27WNUZ #
  • 13:01 速報:自分の計算によると、どうやら無駄に選択を取っていたっぽい。あと3個位減らせる。 #
  • 13:04 最近学校で制服の高校生をよく見るけど何だ。ハロウィンか。 #
  • 17:15 起きたらこんな時間とか。 #
  • 17:32 誕生日に何かあげたかったけど、どうすればよいかな。食事にでも一緒に行って奢らせてもらおうかな。 #
  • 20:42 メールチェックが終わったら学校へ行く。 #
  • 21:17 SEは苦手。設計とか出来ないから。 #
  • 21:28 誰もいない。Twitterにもメッセにも。 #
  • 21:32 @nostalgia352 いや、特に用事があるという訳ではないのだ。すまん。 #
  • 21:36 マイナビメール溜まり過ぎ。 #
  • 21:56 もしかして、焦り過ぎなのか?と思ったけど、そんなことはないとすぐ分かった。出遅れてるし劣っている。 #
  • 23:04 On a car sweeter. #
  • 00:56 @nostalgia352 iPhoneじゃだめなの? #
  • 01:04 あれ、おらんじゃないか。 #
以上です。