今日のtwitter発言


  • 11:06 この授業つまんねーな! #
  • 11:27 太 っ て ま い り ま し た 。 #
  • 12:14 傘持ってるの自分だけだった。 #
  • 13:46 今日行くの面倒だなー #
  • 14:49 結局セミナー行かなかった。前回は身の無い話だったし。 #
  • 14:50 hndさんは知らなかったみたいだけど教えたら行った。偉い。 #
  • 16:57 タイミング悪いな・・・ #
  • 17:12 @kirsreizei フェイスクラッチマスクについて学校でぐぐっちゃったじゃないですか!!Hなのはいけないと思いますよ!こういうの大大大大好きですけど!! #
  • 17:17 自分に自信を持とう! #
  • 17:44 @kiwofusi ありがとう。 #
  • 17:54 誘ってくれても良いのに・・・とか思っちゃうのは人任せな自分の悪い所じゃ。 #
  • 23:47 起きた。半分嘘。 #
  • 01:13 戦いに行く。 #
  • 02:27 話しかけようと思ったけど、いない。 #
以上です。