今日のtwitter発言


  • 10:57 もう今年の漢字は「薬」しかないだろJS。 #
  • 13:57 頭が働かない… #
  • 14:09 うぉぁー、S2落ちたー #
  • 17:21 「Hello」って表示された。今までうまくいってなかったので、すげーうれしい。 #
  • 17:41 御飯の時に映画観たい。何か良い作品はないかなー。 #
  • 17:52 やってみたい仕事が増えた。早く絞らないといけないんだけどなー。 #
  • 18:02 これはJavaチマチマやってる場合ではないのか・・・。もう手遅れか??? #
  • 19:53 ぼっち鍋 #
  • 21:10 お腹いっぱいで思考力が低下している。 #
  • 21:18 ちょっとこれは媚びすぎかなw もっと良い名前が思いついたら変更しよう。 #
  • 00:48 ガバリ。 #
  • 02:17 スパムメールかと思ったらリクナビからだった。メール送り過ぎ。 #
  • 03:01 壁紙をあーちゃんに戻した。 #
以上です。