今日のtwitter発言


  • 05:04 昨日の昼頃に市橋容疑者っぽい男性を見かけたけど、今名古屋に居るっぽいんなら別人かな。 #
  • 09:51 学校行きたくない。 #
  • 10:58 アッー!ゴミ出すの忘れた! #
  • 11:11 なにいってるかぜんぜんわかんねー #
  • 11:33 このコンテンツに登場する動物はすべて18歳(人間換算)以上です。www.zoo-net.org/edu/index.html #
  • 11:51 @nostalgia352 「クレジット」に知ってる名前があるかも・・・? #
  • 12:21 @nirror そのほかには「目からの情報を減らすために映像と文章を離せ」とかこじつけるしかないかも。自分のグループも全然書けなかったよ。 #
  • 12:21 @nostalgia352 授業で使ったのだ。もちろん律ちゃんの授業でね。 #
  • 13:12 あぁ、Win機遠子だとpdfを開く気にすらなりません(゜ω゜)・・・ #
  • 13:27 便座なう。 #
  • 13:58 よーし、僕も参加だ。 #
  • 15:10 test B! mediamarker.net/u/yuniqlo/ #
  • 15:11 おぉ、これはすごい。面白いなぁ。 #
  • 19:18 @kirsreizei 勝手にリストに追加させてもらいました。これからもkirsreizeiさんのご活躍を拝見するのを楽しみにしております。写真とか写真とか写真とか。 #
  • 20:15 今日もぼっち鍋状態!! #
  • 01:08ベクシル2077 日本鎖国」視聴終了。うーん・・・ #
  • 01:19 あれ、blogの方じゃないのか。明日確認させてもらおう。 #
  • 01:41 この時間からシャワー浴びるのは迷惑なので、明日の朝入る。 #
以上です。