今日のtwitter発言


  • 13:42 @kirsreizei 写真見ました。幻想的ですねー。reizeiさん専用フォルダに保存させてもらいました^^ #
  • 13:43 冬は髪が乾きにくいので少し面倒。 #
  • 14:02 着ていく服がない。 #
  • 15:50 @kirsreizei 勘違いして完成だと思ってしまいました。すみません、知ったかぶりをしてしまったようです。 #
  • 15:56 真面目に避難完了! #
  • 16:12 「あなたの考える「真摯さ」とは?」・・・めんどくせぇー #
  • 18:41 夕飯何を食べようかな。 #
  • 19:07 コンプセットの在庫復活しないのか・・・ #
  • 19:47 静岡の人ってちくわぶ知らないのか。 #
  • 19:56 @motokaicho ズコー。ヽ(・ω・)/ #
  • 20:04 @bluemoon34 何やったんだ。変な画像でも貼ったのか。 #
  • 23:41 アイス半額だった。ダイエット中なのにアイスとお肉沢山買った。死にたい。 #
  • 00:32 机が狭い。 #
  • 00:35 Twitterのおかげで思い出した。今TVつけた。 #
  • 00:45 終わっちゃったw #
  • 00:57 よーし飽きた。戦いに行く。 #
  • 02:38 友人にあげる良い誕生日プレゼントはないものか。 #
以上です。