今日のtwitter発言


  • 12:23 二度寝男子 #
  • 12:45 旅に出たい。 #
  • 13:55 メールチェックしたら出かけようかな。行く所ないけど。 #
  • 15:04 ゲーセン行きたいなぁ。 #
  • 15:23 [日記]スーパー営業24時 bit.ly/182AK6 #
  • 16:55 in山田 63000くらい。 #
  • 16:59 蛇口閉めたか不安になってきた… #
  • 18:29 淀橋は73000。山田さんの方では間違って「ポイント分値引き後」の値段を見ていた模様。 #
  • 18:42 うお、、、野球か。野球好きには申し訳ないけど、他の番組を潰すのが許せん。 #
  • 19:04 友人から譲り受けた物を売りに行く。 #
  • 20:47 はいはいぼっち鍋ぼっち鍋。 #
  • 21:43 アッー!また靴買えなかった。 #
  • 22:52 湖行こう。明日行くか分からないけど予習だ。 #
  • 23:08 @nostalgia352 これからー。どれだけかかるか分からないけど。 #
  • 23:11 うわー、すごく遠い。どうするか・・・ #
  • 23:12 @nostalgia352 ちょっとまってw予想より遠かったww ちょっと考えるわ。 #
  • 23:28 @nostalgia352 やっぱり辞めるわ。距離にしては時間が遅すぎるかな。
    振り回してスマン。(´・ω・`) #
  • 23:31 こうやって自分は運動不足になっていくのですね、わかってます。 #
  • 23:32 @nostalgia352 浜名湖ー。 #
  • 23:42 @nostalgia352 さなるこはいったことあるんでねー、次は遠くにいってみたくて。また機会があったら行きましょう。 #
  • 23:43 あぁ、コミュ力行動力不足を克服したい。 #
以上です。