今日のtwitter発言


  • 13:04 僕も遅れて一人で出発。 #
  • 13:25 日焼けしそう。 #
  • 13:28 @bluemoon34 イェア #
  • 14:08 シャワー浴びてなかった>< #
  • 14:34 迷った。合ってるのかな? movapic.com/pic/200911081434414af658711a54c #
  • 14:48 室内岩盤浴は休館だった。ナンテコッタイ #
  • 15:44 着いったー。 #
  • 16:57 inシトロイオン。広すぎアベック多過ぎ。 #
  • 17:33 @nostalgia352 うちの研究室のOBが就職したらしいです。10次面接まであって、三十代で年収1000万ですって。 #
  • 18:21 ちかれた。 #
  • 18:46 水泳部だったんだ、知らなかった。やはり定期的に運動するのは重要ですね。 #
  • 19:05 ん〜? #
  • 20:16 ただの、学問知識番組だった。 #
  • 21:44 ゴールデンの時間帯なのにDVD見なきゃならんのはおかすぃー。 #
  • 22:52 明日買いに行こう。otonanokagaku.net/magazine/vol25/index.html #
  • 23:01 @kirsreizei 「あー、感動が盗まれるあれですか?」と思ったら全然違いました。これは初めて見ました。きんもー☆ #
  • 23:03 @bluemoon34 大人の科学シリーズは一号で完結します。多分。毎号テーマに沿った付録が付いてるみたいですね。otonanokagaku.net/magazine/index.html #
  • 23:09 それより一眼のために貯めなきゃです。 #
  • 23:27 ダイエットは明日から! #
  • 23:56 部屋の様子をウェブカメラで垂れ流そうと思ったけど
    部屋が汚いのでやめた。掃除してから。 #
  • 00:03 @nostalgia352 こういう高度な事を今は一般人でも出来る訳じゃない。試さないのは損かと思ってw #
  • 00:03 別に今やる事ではないんだよな。 #
  • 00:37 汚い部屋を配信すれば掃除意欲が高まるんじゃないか!? #
  • 00:37 というわけではじめてみた。Macbookのウェブカメラは固定されているので不便だなー。 #
  • 00:45 明日は実験協力。 #
  • 02:45 今寝ると死ぬ。 #
以上です。