今日のtwitter発言


  • 07:53 朝から気分がわるいぞ。プンプン! #
  • 12:18 oh...こっち視点もあるのか。
    blog.livedoor.jp/insidears/archives/52063862.html #
  • 12:22 一度家に戻っちゃうともう一度学校行くのがものすごいダルいぜ(暗黒微笑) #
  • 13:13 相当の眠気が。 #
  • 16:47 「授業は完ぺきに行っているので、学力が上がらないのは学生のせいです。だって授業は完ぺきですから」 #
  • 17:04 @nostalgia352 超脚色したのでここまで酷くは言ってないよw「学習しやすいポイントを押さえ授業しているので、学習能力があがるはずだ云々」jさんの話を引用してygさんが言ってた。 #
  • 17:05 まるで僕のpost見ているような授業内容だ。。。おそろしい。 #
  • 17:16 @kirsreizei 僕は冷泉さんほど勉強してないので文句を言える立場ではないのですけどね、えへへ。野球に関しては詳しくないのです、ごめんなさい。 #
  • 18:12 @motokaicho IS三年でもいいですかね?プログラミングは苦手なんですが。 #
  • 18:25 @motokaicho まだ単位出てないれす。でもダメですよね。諦めやす。 #
  • 21:38 同じレポートを二回書く程度の糞真面目さ。 #
  • 22:22 まさか・・・ほほぅ。。。 #
  • 23:23 @greeen_tea 脱童おめ! #
  • 23:24 ロストプラネット体験版配信中です。 #
  • 00:11 @greeen_tea うまくなってるじゃねぇか。 #
  • 00:19 知らんがな。 #
  • 00:24 どーすんだこれw #
  • 01:21 @tonizaburou おめでとうございます。 #
  • 01:23 ダメだこりゃ。 #
  • 01:43 みんなボイチャ買えよ!! #
  • 01:48 昨日も言ったけど、ダイエットは明日から。 #
以上です。