今日のtwitter発言


  • 11:30 今日雨か。昨日までずっと晴れの予報だったのに。 #
  • 12:49 雨の予報見て傘忘れた。 #
  • 12:54 @kiwofusi 二本持ってきてください。 #
  • 13:06 いつのまに・・・ #
  • 13:23 ラブ±2 #
  • 16:29 僕の髪型は二会ってないのかと最近思い始めた。 #
  • 16:34 創作活動するセンスがない。 #
  • 17:09 おなかがすいてねむくなってきた。 #
  • 17:15 @bluemoon34 Pwitterって新着無いのに音が鳴ったり、ダブって表示されたりしない? #
  • 17:22 @bluemoon34 僕の方はうまく動作しなかったので、随分と放置してました。何故なんでしょうね・・・ #
  • 17:23 Visi夫 #
  • 18:29 どうしてこうも自分大好きでいられるのか・・・ #
  • 18:55 ビックな所に行きたいけど、この時間だと決心がつかない。 #
  • 19:11 ・ω・ #
  • 19:31 ズコー #
  • 22:09 戦略的昼寝(?)から復活した。 #
  • 22:10 あぁ〜、PwItterが暴走しておる。。。 #
  • 22:54 トロステがどっかいった? #
  • 23:10 体がだるい。これはもしや・・・ #
  • 23:19 @nostalgia352 自分を愛せってことですね。半袖はもう使えないなー。 #
  • 23:19 ファッションに無頓着すぎるので、ファッションセンスを磨こう。 #
  • 23:40 あれ、もういない。。じゃいっか・・・ #
  • 00:10 包丁砥いだら切れ味が思ったより良くなってびっくり。 #
  • 00:23 いちごオレ甘すぎて、疲れた時においしい。 #
  • 00:32 ビタミンウォーターのCMに老人と子供のポルカが使われている。選曲が謎・・・ #
  • 00:49 「とりあえず普通で」「女:あ、意外w」「じゃあ贅沢な方で」「女:単純wwwww」「てめー馬鹿にしてんのかおい」 #
  • 01:00 人の経験談を聞くと落ち込んで気が滅入ることもあるけど、やる気が少し出るのも事実。練習するかな。 #
  • 01:08 今日はみんな調子がいいな。 #
  • 01:11 カミソリ負けが酷い。何か良い方法がないものか・・・ #
以上です。