今日のtwitter発言


  • 14:49 かーわーいーいー。 #
  • 14:52 ESがスッカスカ。ES骨粗しょう症 #
  • 14:57 「役に立つ人間であると自負しています」←なんじゃこれは。 #
  • 14:59 なるほど、「libレボリューション」というわけですね。さすが @kiwofusi さんうまい。 #
  • 15:00 21忘れた。焦りすぎ。 #
  • 15:04 練習だから失敗してボコボコになるつもりで行こう。 #
  • 15:09 書き終わらせる。髪乾かす。プレゼント買う。靴買う。マグカップ入手。6時少し前には余裕を持って帰宅したい。 #
  • 15:12 よつばに新型インフルの心配された。やさしい子なー。 #
  • 15:28 「誰も思いつかないようなサービスを提案し、・・・」←僕も思いついていない。 #
  • 00:50 日付変更前に帰ろうと思ったのに。 #
  • 01:46 「人の役に立った!」とか「これを頑張った!」と宣言したり感じる事で人は成長する。自分ももっと発信するべきか。苦手だなー。 #
  • 01:47 よし、タイトルロゴを変更した。可愛い。 #
  • 02:26 明日は科学館に行くけれど、どうせ時間が足りないであろうからもう一度自分で行きたい。 #
  • 02:31 @nirror 明日はグループで回るみたいです。ごめんね。 #
  • 02:43 口の出来物が肥大化している。いつか本体と入れ替わってしまう日がくるかもしれない。 #
  • 02:52 調査要資料を制作ちう。 #
以上です。