今日のtwitter発言


  • 04:08 @kirsreizei 御気遣いありがとうございます。今の所大丈夫ですが、改善しないようであれば歯医者さんに見てもらおうと思います。 #
  • 04:08 他人に気を配れる人って素敵ですね。見習いたい。 #
  • 05:46 あぅ、使う機会が無いまま冷蔵庫の野菜が傷んでゆく。 #
  • 05:58 Nemie... #
  • 08:57 Qua minne. #
  • 11:49 ゆっくり movapic.com/pic/200912101148564b206198890e3 #
  • 12:34 ちょー忙しい。間に合わないよ。 #
  • 12:48 北館にコピー機があるか知ってる人は教えてください。 #
  • 14:11 @stiq @siro_xx @motokaicho 有難うございました。助かります。一括返信でごめんなさい。 #
  • 15:39 人多過ぎ笑た。 #
  • 16:08 僕もカラオケ行きたかったなー。 #
  • 18:11 @reverie_radio レパートリィ少ないけど、行きましょう。非コミュなので誘ってくださるととても嬉しいです。 #
  • 18:13 帰還した。リア充ばっかりだっった。ぞぞぞぞぞ。 #
  • 20:29 なべり #
以上です。