今日のtwitter発言


  • 03:06 今日は嵐の活躍ではるぱやお姉さんがゴキゲンでした。 #
  • 13:36 やる気無し、起きる気無し、生きる気無し。 #
  • 14:18 TL見る時ににゾクッとくることがある。followする人を増やすにつれて頻度が増して来た。 #
  • 14:26 SIGnal SIGn. #
  • 14:38 「※ただし〜に限る」という表現をレジュメに使ってるけど、ニヤニヤしてるのお前だけだから(キリッ。とか思ってたらポカーンとしてるのが自分だけだった。 #
  • 20:52時をかける少女」視聴。原作を先に読むはずだったのに。声優が残念賞。 #
  • 21:06 おぁ、筒井っぽくなってきた。 #
  • 21:12 筒井っぽいってなんだ。知ったかぶりしやがって。 #
  • 23:16 マクベスヲタ芸・・・同じNHKとは思えない。 #
  • 23:45 「それを僕に下さい」なんていえねー #
  • 23:52 扉絵はカタン柄にしましょうか。 #
  • 00:04 「アメーバにようこそ」 #
  • 00:31 とある田舎の電信棒#
  • 00:42 ボカロの体験版解説とか考えたけど、レビュー時に他人のPCで環境再現するのが不可能。 #
  • 00:44   ∩∩
    (・¥・)<ミッフィー #
  • 00:47 @bluemoon34 ありがとうございます。よく言われます(照 #
  • 00:52 @nostalgia352 Google先生に「ミッフィー 顔文字」で聞くともっと良い物が出てきますね。僕のは打ち間違いから生まれたものなので許してくださいね。 #
  • 01:01 @nostalgia352 もちろん「・¥・」の部分だけね。ほかは自己流で書き足しました。 #
  • 01:01 ウェンディーズ閉店か。寂しいよ。 #
  • 01:03 ステンバーイ... movapic.com/pic/200912120103154b226d436ef70 #
以上です。