今日のtwitter発言


  • 20:34 あー、僕の大事な土曜日がー! #
  • 21:24 何だか切ない。 #
  • 23:32 !? movapic.com/pic/200912122332104b23a96a15691 #
  • 00:29 情報を見つけるのが面倒すぎる・・・明日行ってあげないよ!? #
  • 01:13 2、3個しか見る所が無いのに、わざわざ行くのもどうかな。どうだろ・・・ #
  • 01:14 うおでか! #
  • 01:26 悩むなー。来月もっと大きいイベントがあるじゃないか。そっちだけにしようかな。 #
  • 01:35 これは東京の人向けかな。控えよう。交通費的に考えて。 #
  • 01:56 元会長さんは音ゲーやるのか。もしかしたらうちの店に来た事があるかもしれないなぁ。 #
  • 01:57 The latter harf 4th Mov. Symphony No.9 In D Minor #
  • 02:12 →V35 #
  • 02:16 →3-11(DUO3.0基礎用) #
  • 02:17 →Bad Routine #
  • 02:19 →MY FIRE(DDR) #
  • 02:21 →ツバサ(アンダーグラフ#
  • 02:25 →不沈艦CANDY #
  • 02:34 @motokaicho よく来てくださるのですか、ありがとうございます。これからも是非是非ご贔屓に。要望が御座いましたらコミュノートにでも気軽に書いてくださいね。 #
  • 02:36 僕がこういう事言うのは変かな。変だな。 #
  • 02:36 →smile #
  • 02:39 →ありえんtemple #
  • 02:43 →Wiener Moderne #
  • 02:45 そういや姫寺中には10段取りたいとか言ってたのに。尻寺も遊べてないなぁ。 #
以上です。