今日のtwitter発言


  • 11:45 居なかった。 #
  • 14:14 もう日曜が終わった気がする。この焦燥感は一体どこから・・・ #
  • 21:54 年末年始はどうしましょう。 movapic.com/pic/200912132154114b24e3f343870 #
  • 21:58 8分前w タイミング悪い・・・のかな? #
  • 22:11 @nostalgia352 何をやってよいか分からず結局無駄に使ってしまう気がします。 #
  • 22:12 @motokaicho やってますよー!すごく下手ですけどね。今はストーリーモードを進めている所です。試しに一度オン対戦に行ったらマップが広すぎて怖かったです。 #
  • 22:22 @motokaicho 僕も前作はそんな感じでした。ストーリー一周したらオンにも手を出そうと思ってるので、早く終わらせたいです。 #
  • 23:09 紅茶を楽しみたい。 #
  • 00:05 もう年末ですね。 #
  • 00:18 「よつば」で変換して四葉が出るとムカつく。 #
  • 00:28 成功してよし!羨ましがられてよし!自慢してよし!リア充サイコー! ( ゚∀゚ ) #
  • 00:57 hatenaダイアリーって読みにくいです。 #
  • 01:11 [日記][レヴュー]個人的「よつばと9巻」見どころ。 bit.ly/4M4YHn #
  • 01:51 @tonizaburou 治りかけの時も危険ですから、お大事になさってくださいね。 #
  • 02:57 「歴史を記す者」一周目クリア。前作と同じくクリアするのに必死でストーリーわけわかんねー。 #
以上です。