今日のtwitter発言


  • 05:39 勝蜂がJokerだったらワイは死んでまう。 #
  • 05:44 胸板が厚くなるな・・・ #
  • 06:15 正直言うと、SIMカードが何だかあんまり分かってません。:VIPワイドガイド:docomoiPad用SIMなんて売らねえでiPhone売れや bit.ly/cfzgYg #
  • 06:43 再生中♪ TAKA – 走馬灯 -The Last Song-: www.last.fm/music/TAKA bit.ly/bP2A1y #
  • 06:45 chromeのbookmark編集の方法を調べ中。 #
  • 06:48 死んだ>Mac版はまだβレベルで、拡張機能、ブックマークマネージャ、ブックマーク同期、クッキーマネージャはありません。:ブックマークマネージャーが作動しない - Google Chromeヘルプ bit.ly/9WB3BI #
  • 06:50 safariのbookmarkを編集し直してからchromeにインポっぽしよう。 #
  • 07:13 友達いないのでmixiアプリの招待状なんて全然来ません。 #
  • 07:14 再生中♪ BLACK STAR 幸広-YUKIHIRO- – You'll say "Now!": www.last.fm/music/BLACK+STAR+%E5%B9%B8%E5%BA%83-YUKIHIRO- bit.ly/cWPCXE #
  • 07:45 再生中♪ Ram – satfinal: www.last.fm/music/Ram bit.ly/5dQBDQ #
  • 08:49 洗濯done. 外さむさむ。 #
  • 09:05 音ゲヲタと東方ヲタは結構被っているのかしら。 #
  • 09:50 再生中♪ ALI PROJECT – 金いろのひつじ: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/ahodFV #
  • 09:58 先にやられた。まぁ、自分には関係ないと思うからスルーするけど。 #
  • 10:19 休講かもしれない授業に来た。この時間に誰もいないから休講だな。広い教室独り占めおいしいです。 #
  • 10:21 一人来た。 #
  • 10:21 再生中♪ Ryu☆ – Aurora: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/bGQvoX #
  • 10:24 電気と暖房をつけていなかったのは、一人ではもったいないと思ったのであるからですよ! #
  • 10:24 本日はlast.fmがちゃんと動作してる。 #
  • 10:27 11:30になったら教室を出る。 #
  • 10:28 三人目が来た。二人も休講を知らないなんてあるのかな? #
  • 10:36 こいつらデカイ教室まるまる使って1グループで課題やるつもりか。互いに迷惑だわ。 #
  • 10:48 四人揃った。これはうるさい。複数揃うと周りが見えない。出るかな。 #
  • 10:53 「頑張って下さい」は目下の人に対して使うのか、知らなかった。「お疲れのでませんように」なんて使った事ないわ。媚び売ってるみたいだけどこれが正しいなんて。 #
  • 10:55 数の暴力(失笑) #
  • 11:01 @w1mvy 私も先生に対してガンガン使っていたような気がします。注意しないとつい口から出そうになりますね。お互い気を付けましょう。 #
  • 11:04 「頑張ってください」は相手の行動を指示している感じがするのかな。「応援しております」と自分の行動で表現すれば良いのか。でも結局口が滑って「応援しております。頑張ってください」とセットで使ってしまいそうだ。 #
  • 11:04 Google先生に聞いてみよう。 #
  • 11:07 ピンと来ないわー。 #
  • 11:14 「目下のテメーに言われるまでもねーんだよ。お前よりは頑張ってんだよ。」という自意識か?なかなか難しい。もう誰に対しても「頑張ってください」って言わないようにしよう。怖い怖い。 #
  • 11:15 ぽん痛と環境悪化により教室離脱。 #
  • 11:54 お腹いっぱいになったら少し眠くなってきた。 #
  • 12:00 もう一度浜松科学館に行く必要がある。ただあそこは一人で行くには怖い。 #
  • 12:28 ako先生が本領発揮する授業は取らなかったな。 #
  • 12:39 @nostalgia352 あります。 #
  • 12:42 そうか、この授業はみんないるのか。 #
  • 13:01 携帯をいじってる奴多過ぎ。私はtouchなので無問題! #
  • 13:29 @kiwofusi いままで居眠りしていたので、つまんないみたいです。 #
  • 14:59 いやいやいや。 #
  • 15:00 ピアノかキーボード欲しい。 #
  • 15:00 ピアノ科キーボード欲しい。 #
  • 15:03 再生中♪ DJ W – Regulus: www.last.fm/music/DJ+W bit.ly/dsE0XI #
  • 15:11 何 で J a v a な ん だ お 前 は ! #
  • 15:18 @siro_xx ( ゚∀゚)o彡゚うp!うp! #
  • 15:19 Praaaaaan #
  • 15:20 流石に大阪では暮らせまへんがな。 #
  • 15:27 @siro_xx ふぅ・・・。ありがとうございました。 #
  • 15:27 さすがに大阪では暮らs(二度目 #
  • 15:33 再生中♪ Konami – LASER CRUSTER: www.last.fm/music/Konami bit.ly/dyL381 #
  • 15:42 どうせ実は間に合ってる。 #
  • 15:42 予約していない会社説明会の予定が手帳に書いてあった。なんぞこれ。 #
  • 15:45 駄目だ。私は間に合わない。 #
  • 16:28 就職活動に対してのやる気が全くでない。 #
  • 16:38 再生中♪ Tomosuke – Tizona d'El Cid: www.last.fm/music/Tomosuke bit.ly/blX16E #
  • 16:46 あえて例えるなら大橋のぞみは「旬の具材をふんだんに使った日本料理」で、まいんは「添加物たっぷりの舶来ハンバーガー」。日本料理は素材の良さを生かそうとしているのに対し、ハンバーガーはおいしさだけを追求しすぎて少々不健康。どちらも美味しく好かれるが、所詮ジャンクフード、ジャンク幼女。 #
  • 16:49 「世界のロリコンは私にひれ伏すと良いよ。私が世界の中心、ワールドイズまいん!main関数!」とか言ってくれたらファンになるのに。 #
  • 16:51 あれ?ハンバーガーには添加物入ってないんだっけか。 #
  • 18:09 @bluemoon34 ハンバーガーは飽きられたら味変えるなり組み合わせ変えれば生き続けますからね。ハンバーガーの肉の産地や量が変わろうが食べる人はあまり気にしないのですよ。自分好みのソース味がすればウマイウマイいいながら飛びつくわけなんですね。 #
  • 18:11 \レンジャー、先導しろ/ #
  • 18:12 再生中♪ Cannon Fodder – Juvenile Delinquent: www.last.fm/music/Cannon+Fodder bit.ly/d0JdV6 #
  • 18:12 \もうすぐ(色々と)時間切れだ!/ #
  • 18:19 \(^o^)/・・・ #
  • 18:42 そうか、私のtouchにはマイクついてなかった。よかった・・・skype出来る環境なんて持ってなかったんだね。 #
  • 18:43 再生中♪ Joedown – 結婚行進曲/メンデルスゾーン (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/9VbOUI #
  • 19:13 再生中♪ Brian Morris feat. Thomas – VIRTUAL MIND: www.last.fm/music/Brian+Morris+feat.+Thomas bit.ly/dqoNMN #
  • 20:01 Avast様がお怒りになっておる。。。 #
  • 20:12 「アイディアは言った人のものではなく、実現させた人のもの」恐ろしい言葉だ。 #
  • 20:47 再生中♪ 上野圭市(aka. Babyweapon,DJ SWAMI)feat.星野奏子 – Punch Love♡仮面: www.last.fm/music/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%9C%AD... bit.ly/cyPzFx #
  • 21:08 初めてエアコンの暖房を入れた。ほぅ、なかなか。 #
  • 21:18 再生中♪ Remo-con – 2 tribe 4 K: www.last.fm/music/Remo-con bit.ly/4KIeS9 #
  • 21:19 @bluemoon34 やっぱり(電気代)お高いんでしょう? #
  • 21:34 パスタに芯が残ってた。パスタソースかけちゃったので食べちゃう、woo... #
  • 21:56 百合と合否は似てないかぁ・・・ #
  • 21:59 あなたのパスワードを入力するとそのパスワードの安全性を%で表示します。その名も「ぱすわったー」。みなさん自分のパスワードを素直に入力して遊んで下さいね! #
  • 22:01 再生中♪ 414 – double thrash: www.last.fm/music/414 bit.ly/cMvIcV #
  • 22:07 あ、こっちのがいいかも。「クレジットカード番号と暗証番号を入力すると、生涯賃金を表示します!『こうざったー』」 #
  • 22:14 「こうざったー」なら口座番号か。口座番号と暗証番号を・・・っと。(メモメモ)。口座番号とクレカ番号のどちらが貴重かを分からない程度の情弱。 #
  • 22:17 色々な人からRT頂いた、ありがとうございます。でもごめんなさい、こういうときどんなお返事をすればいいかわからないの。 #
  • 22:18 @sirobot_ 「RTには一件一件お返事する」「RTには別に返事しなくていいよ」どっちか教えてくださいな。 #
  • 22:21 @sirobot_ あなたって大事な時に使えないのね。 #
  • 22:24 @sirobot_ >ω< #
  • 22:26 だんだんと・・・だんだんとTwitterの事がわかってきたぞ・・・!(今さら #
  • 22:29 @sirobot_ 思いません! #
  • 22:32 再生中♪ The Prodigy – Intro: www.last.fm/music/The+Prodigy bit.ly/7uiHIM #
  • 22:52 この画像の女性は夏川純だったのか。くそー、桃戯右士は分かってて載せたな・・・ #
  • 22:54 ちゃんとネタばらしもされてた。:桃戯右士 この子誰だかわかる? togiushi2nd.blog54.fc2.com/blog-entry-1147.html #
  • 22:55 ちゃんとネタばらしもされてた。:桃戯右士 この子誰だかわかる? bit.ly/9Y5BEl #
  • 23:04 再生中♪ L.E.D. – 合体せよ! ストロングイェーガー!! (Ryu☆ remix): www.last.fm/music/L.E.D. bit.ly/98DGK7 #
  • 23:09 えっ #
  • 23:18 児ポで逮捕されるので見ないで下さい。キャッシュに残りますよ。→bit.ly/cZfsGR #
  • 23:35 再生中♪ yu_tokiwa.djw – murmur twins: www.last.fm/music/yu_tokiwa.djw bit.ly/bLwTGH #
  • 23:48 雪見だいふく♪ #アイス#お菓子 movapic.com/pic/201002042348364b6ade44df841 #
  • 00:04 @kiwofusi そうやろそうやろ(ドヤ顔) ワイは雪見がめっちゃ好っきゃねん。 #
  • 00:06 チョコ味は初めて食べたけど、ガナッシュのような上品なおいしさ。 #
  • 00:07 再生中♪ ALI PROJECT – Je te veux: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/aJvQwm #
  • 02:04 よし、死のう。ぴゅー。 #
  • 02:12 再生中♪ TaQ – Digital Mind: www.last.fm/music/TaQ bit.ly/bPhBhc #
  • 02:44 再生中♪ Roxie – ALWAYS (A HAND TO HOLD japanese version): www.last.fm/music/Roxie bit.ly/bWj0Ib #
以上です。