今日のtwitter発言


  • 03:08 そろそろ本気出すか。 #
  • 03:22 前回のレポートでは終盤に「Raison d'etre〜交差する宿命〜」のループにお世話になってしまった。後半の畳み掛けるようなアルペジオは結構好きです。 #
  • 03:24 やはりフランス語っぽい・・・ #
  • 03:36 鼻血が出た。 #
  • 03:42 samooooi・∀・ #
  • 03:53 再生中♪ HHH – Dazzlin' Darlin: www.last.fm/music/HHH bit.ly/cPJ14q #
  • 04:01 泥立地なくなるの早ぇー #
  • 04:21 再生中♪ DJ Takawo – MARCHiNG MISSiONS: www.last.fm/music/DJ+Takawo bit.ly/cNspcO #
  • 04:25 お、これはいけそうな気がする。多分勘違いだけども・・・ #
  • 04:40 明日ゼミが無いことが唯一の救いだわー。 #
  • 04:44 4:44... #
  • 05:01 出来ないものは出来ないんだからしょうがない!!(できしょ!) #
  • 05:26 再生中♪ Konami – Blind Justice 〜Torn Souls, Hurt Faiths 〜: www.last.fm/music/Konami bit.ly/bBjEol #
  • 05:44 なにこれ? #
  • 05:55 「密室のサクリファイス」体験版面白かった。 #
  • 05:58 再生中♪ Joedown – 天国と地獄 (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/aFjfJm #
  • 06:05 朝飯かんりお。 #
  • 06:05 しゅごい!!ニュースは国母の話ばっかり!! #
  • 06:12 今日はレポート提出のついでに研究室にお邪魔しよう。 #
  • 06:15 本日も貴方の一日が幸せで満たされますように。 #
  • 06:18 読んだ4って「読んだよーん!」って読むんじゃないのか。。。 #
  • 06:37 うぉ、ここからが地獄かもしれない。 #
  • 07:19 まずい。集中力切れてきた。 #
  • 07:27 30分ほど現実逃避。 #
  • 08:06 終わってた。保存してなかったのに。 B! campaign.live.jp/bing/ #
  • 08:31 ズコー #
  • 08:47 何書いてるのか分からなくなってきた・・・ #
  • 08:58 @bluemoon34 うっうー、難しいところなのですよー。 #
  • 09:07 コンプレックスを煩悩で消し去る活動。 #
  • 09:11 再生中♪ TAKA respect for J.S.B. – Übertreffen: www.last.fm/music/TAKA+respect+for+J.S.B. bit.ly/9AwMrM #
  • 09:12 「データが惜しくばWin7代金を二週間以内に払え」って脅迫状が来た。ただでWin7使ってるのがバレてる・・・ #
  • 09:14 ゲイツ「なおこのWindows7は二週間後に自動的に消滅する。健闘を祈るよyuniqlo君。」 #
  • 09:18 ダメだ、睡眠不足のせいか笑いの閾値(?)が下がっている。部屋で下品にゲラゲラと笑ってしまった。部屋でよかった。ゲラゲラ自転車。 #
  • 09:20 外付けHDDを二つ注文した。合計で3TB。 #
  • 09:26 どのWindows7を買えばよいのか分からないほどのリアル情弱(リア情) #
  • 09:38 公式に読み方書いてあった。「よんだよ」か。それなら「よんだよーん!」の方がかわいい。萌えー。 #
  • 10:20 結構おいしい movapic.com/pic/201002191020384b7de76617514 #
  • 10:29 おいしかった。 #
  • 10:35 samooooi・∀・(定期post) #
  • 10:38 今日のお昼はどうしようかな。昨日と同じラーメンにしようかな。それともちょっと奮発しちゃおうかな・・・ #
  • 10:47 再生中♪ Des-ROW – ULTRA-BUTTERFLY(坤剛long): www.last.fm/music/Des-ROW bit.ly/aQr0QL #
  • 10:52 ラーメン→マック→モス→和幸の無限梯子。 #
  • 11:11 推敲完了。今回の集中用BGMはハンガリー舞曲第5番でした。ポール・モーリアカコイイwww.youtube.com/watch?v=4ip88-pt_jE #
  • 11:49 投げた人の手からストーンが離れたらカメラはストーンを追えばいいじゃないの。何故投げた人の顔がアップになるのさ。 #
  • 13:01 ふぅん・・・ #
  • 13:03 研究室に誰も居なかった。もうみんな用無いんだなぁ。何だか寂しいです。 #
  • 13:06 しばらく放置していたRSSが大変な事に。 #
  • 13:25 @kiwofusi きをふし先生とも学校で会う事はなくなるのですね。寂しいです。いつまでもお元気で。 #
  • 13:30 @yuniqlo そうですか。Twitterもありますからね。 #
  • 13:38 @kiwofusi 同じ授業を受ける事はもう無いでしょうから。今よりは学部生と距離があくものだと思ってましたが。 #
  • 13:38 院と学部生の距離はどれくらいだろう。分かんないし眠い。 #
  • 13:51 @kiwofusi どうぞどうぞ、私は構いませんよ。気軽に遊びにきてください。先輩の様子を見てるといろんな人が出入りしてるみたいですから。たまに私が入れずに諦めて帰る時もあったくらいですからね。 #
  • 13:59 再生中♪ Mr. Ed Jumps the Gun – Smoke: www.last.fm/music/Mr.+Ed+Jumps+the+Gun bit.ly/9upoJc #
  • 14:01 @e_schrodinger いえいえ、気にせずお越し下さい。私はどうこう言える立場ではないので・・・ #
  • 14:06 どうなんでしょう。まだ院生は勉強部屋として使う可能性があるでしょうから。 #
  • 14:18 やる事溜まってるけど眠い!眠いけど遊びたい!遊びたいけどやる事いっぱい!(夢の三段論法) #
  • 14:31 再生中♪ Joedown – 小フーガ (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/9i24rk #
  • 14:33 nerne(寝るね) #
  • 15:03 再生中♪ Thomas Howard Lichtenstein – Save A Little Something: www.last.fm/music/Thomas+Howard+Lichtenstein bit.ly/6RgENQ #
  • 19:40 起きた4! #
  • 19:56 未読メール200件越えてた^^; #
  • 20:09 お腹すいた。どこかにおいしいごはんはないものか。 #
  • 21:03 遊びたい。 #
  • 21:10 @Fitriaa_aa Hello! #
  • 21:15 @Fitriaa_aa Nothing much really over here. How about you? #
  • 21:28 再生中♪ くにたけみゆき – 水晶 〜瞳の中の未来〜: www.last.fm/music/%E3%81%8F%E3%81%AB%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D bit.ly/9VfgND #
  • 21:42 カップ麺作っちゃった・・・ #
  • 22:01 再生中♪ Aozuna – Genom Death-throes: www.last.fm/music/Aozuna bit.ly/cMJZ3o #
  • 22:05 @Fitriaa_aa Good luck for your exam. I wish you get good score! #
  • 22:15 カップ麺食べちゃった・・・ #
  • 22:22 メール溜まり過ぎ。 #
  • 22:26 @greeen_tea 削除・・・削除・・・削除・・・。普段の私通りの大雑把さで捌いております。 #
  • 22:28 証券、興味無し。銀行、興味無し。アミューズメント、興味無し。SE、んー、興味無し。何も残んない。 #
  • 22:52 @sirobot_ kwsk #
  • 22:52 うぉー、目の前で満席になる瞬間を見た!ちょっと感動。 #
  • 22:55 @sirobot_ iGoogleの更新をcronの代わりにするってことかな。それともその更新自体がcron?? #
  • 22:57 botへの質問なら怒られないだろう・・・ #
  • 22:58 @sirobot_ 私も無料でcronが使える所探してみたんだけど、よくわからなかったんだ。いつか私の分身が貴方と話せたら嬉しいな。その時は仲良くしてね。 #
  • 23:05 再生中♪ AYA – G2: www.last.fm/music/AYA bit.ly/atRpBN #
  • 23:44 @Metaphone おめでとうございます。私はまだAAにもたどり着けません。 #
  • 23:44 DVDを借りてきた。 #
  • 23:49 現在、データベース障害からの復旧作業中です。復旧完了まで今しばらくお待ちください。Update2: 今夜復旧見込みです #
  • 00:42 @siro_xx ありがとうです。それらのGAEとか試してみたんですが、今はland.toという所がcron使えるらしいのでそこで頑張ってみようかと思ってます。 #
  • 00:42 ハズカシー #
  • 00:44 今日はれぽっぽ頑張った自分に御褒美で、好きな事だけやって寝落ちする。(実はいつもこんなかんじ) #
  • 01:33 問題解決能力なんてどうやってアピールしたらええんや。ロードランナークリアしましたとか言えばええのんか。 #
  • 01:43 yuniqloは2010年2月20日1時42分に自爆しました。 #zibaku #
  • 02:01 興味の幅が広すぎる。 #
  • 02:18 再生中♪ NAOKI J-STYLE feat.MIU – KISS ME ALL NIGHT LONG: www.last.fm/music/NAOKI+J-STYLE+feat.MIU bit.ly/5oJE7y #
  • 02:29 なにその誘い受け#
  • 02:29 ついこの前「諦める」って宣言したばかりなのに・・・ #
  • 02:38 test B! mediamarker.net/u/yuniqlo/ #
  • 02:41 [MM登録]トリック bit.ly/czDbHi #
  • 02:41 [MM登録]トリック(2) bit.ly/aiwf6U #
  • 02:48 @akitsugu0331 今日借りてきました。興味はあったのですが、見る機会が無かったので。ミステリーは好きなので楽しみです。 #
  • 02:50 再生中♪ Underworld – Ess Gee: www.last.fm/music/Underworld bit.ly/d3F3NO #
  • 02:54 @akitsugu0331 あぁ、すみません。断片的にかじった事はあるのです。ですからそのフレーズも分かりますよw 紫の卵の黄身であったり、幻想的なEDは見た事があります。 #
以上です。