今日のtwitter発言


  • 08:33 「非暴力・非実在#
  • 09:25 本当に欲しいのか分からなくなってきました。んー。 #
  • 09:54 ドキドキしてきた。どうするか。 #
  • 10:10 欲しい物は買うな。本当に必要なものだけを買うようにしよう。って誰かが言ってた。 #
  • 10:29 すごい。完成が楽しみだ。:[錐] 「廃墟時計」を作ってます www.madin.jp/diary/?date=20091217#p01 #
  • 11:23 そうか、例え平日でも昼休みに売り切れそうだ。 #
  • 11:48 はたして電子教科書の波は来るのか。個人的にはページの行き来が問題のように感じる。私は勉強のときは離れたページに指やペンを挟んだりして見比べたりとかしていた。それらは電子教科書では難しい様な気もする。 #
  • 11:49 電子書籍のメリットは持ち運びと、印刷、補完にかかる経費削減くらいなのかな。私としては本は本で持っていたい気もする。 #
  • 11:50 いつか、文庫本サイズや雑誌サイズなど、デバイス自体の大きさを変えられる日が来るのかもしれない。来ないか。 #
  • 12:56 再生中♪ インリンオブジョイトイvs金剛地武志 – -Are u wake up-: www.last.fm/music/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AA%... bit.ly/9ruPmP #
  • 14:13 お薬ですか... #
  • 14:22 傘忘れた・・・ #
  • 17:17 @tonizaburou お誘いありがとうございます。今私はたいへん切羽詰まっている状況であるので、完全参加は難しいかもしれません。ただ研究室に居ると思うので途中参加したり途中退室したりさせてもらうと思いますです。 #
  • 17:40 気軽に帰れないフラグ。おなかすいた。 #
  • 23:42 遅めのバレンタインチョコを戴いた。何故か雑誌と共に。 movapic.com/pic/201003182342424ba23be241775 #
  • 00:09 @e_schrodinger 本日はお世話になりました。そしてこれからもお世話になると思います。すみません。 #
  • 00:12 再生中♪ DJ TAWAKO vs dj honda – MARCHiNG MISSiONS -another-: www.last.fm/music/DJ+TAWAKO+vs+dj+honda bit.ly/4NqOmS #
  • 00:15 自分はほとんど何もやっていないのにかなり疲れた。こんな時間にすでに眠い・・・ #
  • 00:28 @sirobot_ 助けて。 #
  • 00:32 @bluemoon34 この時期は疲れとうまく付き合っていかないといけませんね。肉体的なものと内面的なものと。頑張りましょう、えいえいおー。 #
  • 00:33 @sirobot_ 自分への御褒美は「してもいい」「我慢する」どっちがいいかな。 #
  • 00:36 R22なんてのも出来たのか。フリーペーパーだと読むのに、Webだとめんどくせーやい。:2010年新社会人3大特集 | web R22 bit.ly/b8PluT #
  • 00:36 @sirobot_ 本当に!?じゃあちょっとだけしちゃおうかな。 #
  • 00:39 rssが1000件を超えてる。僕はそっとタブを閉じた。 #
  • 00:40 @sirobot_ しーらない。 #
  • 00:44 @sirobot_ 嘘だね。 #
  • 00:45 今日ゲオ寄ったら本当にtorne売り切れてた。閉店間際だったししょうがないか。 #
  • 00:51 @motokaicho うー、行けば良かった。本当に必要なものなのかどうか不安になって結局昼間は買いに行かなかったんですよね。でも売り切れてると欲しくなってきたり。 #
  • 00:55 @sirobot_ ウフフ。 #
  • 01:17 再生中♪ kors k – evergreen: www.last.fm/music/kors+k bit.ly/cDIaCv #
  • 02:22 再生中♪ dj TAKA – Quickening: www.last.fm/music/dj+TAKA bit.ly/bBbcBH #
以上です。