今日のtwitter発言


  • 10:23 行かなきゃ #
  • 11:39 自分への御褒美は全部終わってから!にした! #
  • 11:41 でも頑張るのはわたしじゃない^o^.owateru. #
  • 11:42 kindleiPadが仲良くなっちゃったって事ですか?:米アマゾン、「Kindle for iPad」を開発 - iPhoneiPod touch ラボ bit.ly/aA6LlN #
  • 11:52 デュアルディスプレイにしたいとかちょっと贅沢なことを思った。 #
  • 12:24 -s12ってなんぞ。 #
  • 12:48 キャンパスに知らない人うじゃうじゃ居すぎて鼻水吹いた。 #
  • 13:14 デュアルディスプレイは慣れるまで時間がかかりそうだ。便利だけど。 #
  • 15:40 @tonizaburou 「風があんまり無いので大丈夫よー」だそうです。 #
  • 16:32 これは予想外だ。 #
  • 18:44 cmd?: find job
    hashtable[ 31]
    key (job) not found. だっておwwwww #
  • 20:22 怪獣さんがやってきた! #
  • 20:27 だんだん私の無知加減が露呈されてきた。これはマズイ! #
  • 20:28 元会長さんがやってきた! #
  • 21:02 元会長さんが来た!(定期post) #
  • 21:06 @nirror ドドンマイ。です。 #
  • 22:01 「忙しい人のためのけいおん!」と「忙しい人のための生徒会の一存」を拝聴した。なるほど。 #
  • 22:06 しまった!ここはオタクばっかりだ!! #
  • 22:48 女子「@yuniqloってさー、顔がキモいよね。あと体育の時間ヤバかったwもうあいつの存在を意識したくないww shindanmaker.com/1977 #tokushinai #
以上です。