今日のtwitter発言


  • 06:06 @mitchell_san 遅くなりましたがフォローありがとうございます。確かにmitchellさんはリア充な感じがしました。二輪かっこいいです! #
  • 06:07 6時を超えると午前終了のカウントダウンが始まった感じがする。 #
  • 09:12 帰ってきたら帰ろうと思っていたのに、もしかしてそれに気づかなかったのか。無駄な時間を過ごした。 #
  • 15:01 ほわぁーーー!!3時!!w #
  • 15:25 再生中♪ Ω – Max 300: www.last.fm/music/%CE%A9 bit.ly/aGWmPb #
  • 16:48 キャンパスの桜はもう咲いている #
  • 18:07 うむぅ、残念だ、・・・。 #
  • 18:34 うむぅ、またもや残念だ・・・。 #
  • 19:23 RSSが1000件以上溜まってて恐怖 #
  • 19:27 誰もが頭では分かっている事だ。難しい。:しっくり来る勉強方法を身につけるための5つのステップ - GIGAZINE bit.ly/9YrXPH #
以上です。