今日のtwitter発言


  • 03:10 おおお。これは面白い。:aidn - GIFアニメアイコンじぇねれーた aidn.papiness.com/gifgenerator/ #
  • 04:43 再生中♪ Y&Co. Remixed by kors k vs StripE (from S2TB) – SPEEDY CAT (kors k vs StripE Remix): www.last.fm/music... bit.ly/9pArZe #
  • 11:06 最近炬燵で寝すぎ。 #
  • 11:28 タイミングを逃したので、全てが終わってから言葉を贈ることにした。 #
  • 11:37 くそー。こんなシステムになってるのか!知らなかった! #
  • 11:46 @w1mvy 最初は少し面倒ですが、一度使い始めれば簡単です。口で説明するのが難しいので実際に遊びながらの方が分かりやすいと思います。このページが参考になるかもしれません。機会がありましたら是非どうぞ。 bit.ly/bDdahG #
  • 11:47 ちなみにTS浜にはまだポプ柄のe-passの在庫があります。あったはず。自信ない・・・ #
  • 12:11 @Notree マジアカ柄やらポップン柄やらロケテ限定柄やら結構色々あります>いーぱす。特にマジアカはバージョンが上がる度に柄違いを出すので商魂逞しいです>< #
  • 12:28 なに!?早くも今日決定しちゃうのか!おおおおおゴゴゴゴゴ! #
  • 12:55 再生中♪ DJ Nagureo – GRADIUSIC CYBER -Vic Viper born duv-: www.last.fm/music/DJ+Nagureo bit.ly/93dUpv #
  • 13:16 シャワーed. #
  • 13:17 「ごめんなさいそれもう締め切っちゃってるんですよ」の方がありそうで怖い。RT @bluemoon34: 「すいません、この内々定をひとつください」「あ、ごめんなさいそれ来月からなんですよ」「ガーンだな...出鼻をくじかれた....」 #
  • 13:33 @Notree 赤は初期型でシルバーが改良型ですね。赤は遊ぶたびに表面の塗装が落ちていくので、もう手に入らないかもしれません。こんなことを自己責任でやってる人たちもいるので参考にしてみてはどうでしょうか。私は怖くてやっていませんがw bit.ly/dtKlc1 #
  • 13:34 御ゼミの御準備が完全とは言えないにも関わらず、おうちでまったりしておりますえ。 #
  • 14:49 @bluemoon34 早く採用担当から電話来るといいね。ここでぶるむんに採用担当の振りして電話をかけるオフ。 #
  • 15:09 あれれー?資格×って書いてあるよー? #
  • 17:17 さっきミッチェルお姉さんっぽい人を見かけたが、人違いだと恐いのでスルーした。 #
  • 18:02 @mitchell_san んー、ちょっと自信ないです。17時頃2号館の南側入り口で見かけました。もしかしたら別の人かもしれないですね。 #
  • 18:07 四月馬鹿のネタの準備なんにもしてないよー。というよりそれどころじゃないよー! #
  • 18:07 再生中♪ Daji – TYPE MARS -DAJI MIX-: www.last.fm/music/Daji bit.ly/8EVxaz #
  • 18:39 再生中♪ DJ Technorch fw. Guhroovy – Hell Scaper (Last Escape remix): www.last.fm/music/DJ+Technorch+fw.+Guhroovy bit.ly/dhXw38 #
  • 19:12 再生中♪ Sparker – Flute Man: www.last.fm/music/Sparker bit.ly/7CQ8zG #
  • 19:28 アルファルファブサイク。 #
  • 19:45 再生中♪ NUMBER GIRL – SAPPUKEI: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL bit.ly/7gKRBt #
  • 21:09 主婦店の配置がいろいろ変更されてダンジョンのようになっていた。行く度に配置が変わるとか。1000回通えるスーパーマーケット。 #
  • 21:53 再生中♪ Ryu☆ – 雪月花: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/d4SmkL #
  • 21:59 何故か私のtumblrでgif画像が表示されない。なんでだろー? #
  • 22:09 明日雨やんけ。 #
  • 22:12 もしかしてhnd君・・・ではないよね。ね? #
  • 22:27 公務員試験方面に向かう。 #
  • 22:49 なるほど。最初気付かなかった。こういう鋭い視点は羨ましい。:この画像が糞うらやましいんだが 無題のドキュメント bit.ly/axFMbK #
  • 22:57 @dolpen 御目出度う御座居ます。 #
  • 23:31 再生中♪ L.E.D.-G – EXUSIA: www.last.fm/music/L.E.D.-G bit.ly/cFpA29 #
  • 23:59 今日お釣りを多く渡されたので、ちゃんと返した。恋の予感。もちろんギリギリエイプリルフールではない。 #
  • 23:59 そろそろ新しいよつばと日めくりが始まると思うとドキドキします。嘘ではない。 #
  • 00:04 再生中♪ Spelunker – The SAFARI (KSD-edit): www.last.fm/music/Spelunker bit.ly/9p8Zve #
  • 00:06 内定取れたぁぁああああああああああああああああ #
  • 00:13 @nirror @e_schrodinger @tonizaburou ありがとうございますありがとうございます!4月バカではない日に言って頂けるように頑張ります。 #
  • 00:15 @shingo421 ありがとうございます、大嘘です><ごめんなさい>< #
  • 00:15 やっぱり嘘は良くないね。心が痛むわ(・ω・)。開始15分で気づいたわ。 #
  • 00:48 鬼奴大好き。これは本当。 #
  • 01:47 @yuniqloさんのおちんちんの名前は『遊撃ロンリーボーイ』です!大事に使ってね! shindanmaker.com/5376 #
  • 02:02 う、嘘ですよね。ね。 #
  • 02:10 yuniqloは2010年4月1日2時10分に自爆しました。 #zibaku #
  • 02:53 再生中♪ TBS RADIO 954kHz – 2007年07月05日: www.last.fm/music/TBS+RADIO+954kHz bit.ly/clQhab #
以上です。