今日のtwitter発言


  • 10:00 本来エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけなんです。午前中のうちに騙し騙された人たちも、正午を過ぎたら正直に仲直りしようって事らしい。近世では時差を利用した騙し合いが度々発生したから、今では午前中制限はなくなっちゃったんだって。 #
  • 13:33 再生中♪ TBS RADIO 954kHz – 2007年07月12日: www.last.fm/music/TBS+RADIO+954kHz tinyurl.com/y8a59t9 #
  • 14:35 再生中♪ Amuro vs Killer – 冥: www.last.fm/music/Amuro+vs+Killer bit.ly/brbbNI #
  • 17:15 頭イテー #
  • 17:21 重曹を摂取しすぎたせいかしら。 #
  • 17:40 今年の募集要項が出ていないと言うことは、採用はしないと言うことなのか・・・ #
  • 17:42 お、雨止んでるかな?夕飯は海門有希と食べようかな。 #
  • 17:57 よつばとひめくり2010とオマケ特典 movapic.com/pic/201004011757264bb45ff64bba8 #
  • 18:14 もしかして:既に@buaff さんとの連絡手段は閉ざされている・・・?のか? #
  • 18:15 @reverie_radio 買ったかPS3. #
  • 18:15 流石に二夜連続で外食はキツいかな・・・ #
  • 18:18 @reverie_radio おめでとう。ゆっくりしていってね#
  • 18:22 @reverie_radio 今すぐゲオに行くんだ。 #
  • 18:22 再生中♪ TAKA – memories: www.last.fm/music/TAKA bit.ly/a803aA #
  • 18:25 @reverie_radio \まだかい。ドドンマイ。/ #
  • 20:07 On a car sweeter! #
  • 20:19 夕飯に何食べればいいか決められない。 #
  • 20:19 @sirobot_ 夕飯にn何食べればいいかな? #
  • 20:22 @greeen_tea 和幸は食いまくってるんだよねwだいたい駅で御飯食べるときは和幸入っちゃうし。 #
  • 20:23 しかもこの時間から出発したんじゃもう閉まってるだろう。 #
  • 20:23 @sirobot_ お腹がすいて寝れない。 #
  • 20:26 @greeen_tea ですよねー。妻に会ってくるかな。ありがとう。 #
  • 20:27 @greeen_tea 一番近いマックスバリュってどこですか #
  • 20:34 @greeen_tea せんきう、あそこか。そういやあそこはマックスバリュになったんだっけ。 #
  • 20:44 「人見知りとかではなく、社会人としてダメ」 #
  • 21:48 バラエティに挟まれてる報道ステーションって・・・ #
  • 23:05 今日の午前中に「エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけ!」という嘘のpostをしましたが、どうやら午前中だけというルールは実在するようです。これは完全に私の知識不足が原因です。ただ本来の理由は不明であるようなので、「時差による騙し合い」が原因かどうかは定かではありません。 #
  • 23:10 どうやら午前中ルールはあるようです。:エイプリルフール 午前中 - Google 検索 bit.ly/b3J8ng #
  • 23:12 @sea_mountain 私は嘘のつもりで書いたのですが、実際に午前中だけに限定する風習は存在するようです。知らずに適当に書いてしまってゴメンなさい。でも信じていいんです。 #
  • 23:30 iPodiPhoneiPad →iMat→iFloor→iRoom→iHouse→iArea→iRegion→iTerritory→iCountry→iContinent→iPlanet→iSpace #
  • 23:54 べんきお進まない。 #
  • 23:59 @kiwofusi 残念でした!今日はエイプリルフールなので嘘!だまされるなんて銀河(ry #
  • 00:03 AF画像終了。嘘は全て元通りに。 #
  • 00:11 @kiwofusi ゴメンなさいもう嘘つかないしちゃんとべんきょうします。なので合格したときにはなでなでして下さい。 #
  • 01:13 ん、東京だけなら私には関係ないか。 #
  • 01:21 @greeen_tea 無理するなし。 #
以上です。