今日のtwitter発言


  • 04:16 @HakSui 是非是非置いちゃいましょう。 #
  • 05:33 再生中♪ TBS RADIO 954kHz – 2007年07月19日: www.last.fm/music/TBS+RADIO+954kHz bit.ly/cbtJ9h #
  • 13:01 @sirobot_ ってことは、しろぼっとにリムーブされた人は、「こいつは別に外していいや、へっ」ってご主人様が思った人ってこと・・・? #
  • 13:03 @sirobot_ うん、思うー。 #
  • 14:26 悪い予感はしていたが、やっぱり並んでいた。 #
  • 14:50 らべねこさんにお会いした気がするが、非コムなせいか声が出なかった。そして腎臓が悪い恐れがあるとかで他の人よりも説明が長かった。いろいろショボーン#
  • 14:57 そして蛋白出た。ショボボボボーン。 #
  • 15:02 早く〇〇研がボロ出さねーかなー、と思っている。前回のボロを鳥肌立たせているうちに逃したのは痛い。 #
  • 18:52 え!?作るの!?ガビーン!! #
  • 21:47 お腹ぐー #
  • 22:12 その情報は煎茶氏提供じゃne-no. #
  • 22:14 @yuniqloを一言でいうと『犬好きの猫』です。 shindanmaker.com/6338 #
  • 22:21 @con_trail ねえ、見ている?ほら、星が光っているのを。明日は心も空も素敵な青〜♪ #
  • 22:23 <ギタぁー! テーテレテレテレテ♪ #
  • 22:27 @con_trail 良いですよね。まったりしたいときには通常版で、元気出したいときには悦楽編を聞きますー。 #
  • 22:40 うぅ、ギター練習したくなってきた。でも夜。何故か昼間は弾く気にならないんだよなぁ。単なるサボリだにゃー。 #
  • 23:23 @yuniqloさんは『潜在的願望:露出したい/属性:鯛/趣味:深夜徘徊/口癖:『くそっ』/精神年齢:100才』です。 shindanmaker.com/6534 #
  • 23:27 なんだ、姉好きの事か。 movapic.com/pic/201004022326504bb5feaaca90a #
  • 23:32 @nirror んー、読んだまんまなんですけど。説明するのは恥ずかしいのですが、もしご希望ならいちから説明します>< #
  • 23:36 再生中♪ dj TAKA – AA: www.last.fm/music/dj+TAKA bit.ly/bge6Xr #
  • 23:38 @shingo421 (●´Д`●)ノ #
  • 23:39 @nirror 私もどちらかと言うと年上が好きかもしれません。過去の恋愛でも相手は年上が多かったように思います。もちろんゲームの話です。 #
  • 23:43 @nirror 是非是非。就活頑張ってる人達と違って僕は大体暇なのでいつでも大丈夫です。 #
  • 23:47 @greeen_tea このド変態野郎ー! #
  • 00:00 @nostalgia352 「朝行ってコインロッカーが埋まってるかも」という心配なら前日から確保しておくという手があります。欲しいロッカーを夕方に鍵かけてとっておきます。次の日に鍵を開けて入れたい荷物を入れればOK.大体600円位かかるけど。 #
  • 00:09 ぼくはクニ、クニ、クニ、クニ。ク◯ニをしろよ!クニ、クニ、クニぃ〜。:YouTube - ぼくはくま 宇多田ヒカル bit.ly/bBpUu9 #
  • 00:10 再生中♪ DJ Mass MAD Izm* – naughty girl@Queen's Palace: www.last.fm/music/DJ+Mass+MAD+Izm%2A bit.ly/bhxaSQ #
  • 00:11 @nostalgia352 ドドドドンマイ。神に祈りましょう・・・ #
  • 00:17 ありがたいDM貰っている時にダメダメなpostしてた。消えたい^^ #
  • 00:25 @nirror 自分もcolissはRSSに入れてるけど全然読まずに既読にしちゃうし、理解できないです。 #
  • 00:27 @nirror つくれるだけすごい! #
  • 02:12 こういう診断系で初めて当たったわ。@yuniqloは『身長144cmくらいでぶりっこで髪が白いポニーテールのひんぬーの美しい幼女』です。 shindanmaker.com/6655 #Youjo #
  • 02:19 明日午後おそらくR1にいる。かも。 #
  • 02:19 @reverie_radio 本体来た? #
  • 02:26 @reverie_radio おうけい。暇な時にでも呼んでくれぃ。 #
  • 02:41 ゲーム屋の個人情報流出程度で何をそんなに盛り上がってるのかと思ったら、やはりアダルトゲームメーカーの話だった。相変わらず他人のミスには正義感たっぷりで容赦ないな。その勢いで子ども手当に関しても頼む。 #
以上です。