今日のtwitter発言


  • 03:10 ほほほ、本当にあyにのt:マリア様がみてる 実写映画化決定! www.mariasama-movie.jp/index.html #
  • 03:47 @sirobot_ 似合うよ。 #
  • 03:50 @sirobot_ 王子様かっこいい。 #
  • 03:58 @sirobot_あじゅうだー! #
  • 04:01 garagebandが使い易いんだか使いにくいんだかわからにゃい。 #
  • 04:28 もうすこし痩せないと変身欲が湧いてこない。うだうだ、うだうだ。 #
  • 04:34 「紅茶がおいティー。」とか言いやがる。 #
  • 05:24 夜だしね、と思ったら早朝だった。 #
  • 05:47 再生中♪ Ryu☆まほろば: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/cJd7vY #
  • 05:55 動画を作って一段落。作り始めてから完成の間に同じネタが上がってたけど気にしない。 #
  • 05:57 別な曲作るか。 #
  • 08:49 なんとなーく家事かんりお。 #
  • 09:04 アイコン変えたい。 #
  • 09:10 @bluemoon34 戻した方がいいかな。次はあからさまな萌えキャラにしてみようかと思ってたんだけど。もしくは3次幼女。 #
  • 09:16 Let'sNoteのホイールパッドが効かなくなったときの対処法。タスクマネージャでホイールパッド.exeを終了させる。そしてスタート->プログラム->パナソニック->ホイールパッドユーティリティを選べば大丈夫。知らなかった人は是非。 #
  • 09:46 画像がPCのどこかにあるはずなのだが、みつからない。 #
  • 12:46 mukuri. ? #
  • 13:25 洗面台お掃除かんりお。 #
  • 14:37 履修とか登録とか全く分からない。 #
  • 14:40 @Notree 今度ゲーセンで一緒に遊びませんか。 #
  • 14:41 お腹ぐーなので。 #
  • 15:11 @Notree わーい、ありがとうございます。嬉しい!新生活が落ち着いた頃にまたお伺いします。社会人生活頑張ってください>< #
  • 15:13 でもデート用の服を買いに行く服が無い! #
  • 15:16 @reverie_radio いつでもうかがいます。 #
  • 16:43 そうか…ジュンさんは基地の方か。 #
  • 18:20 酔った「べろべろ」とディープキスの「べろ」を掛けてるのですね。ウマイ!(テーレッテレー♪) #
  • 19:47 クイズは好きだけど、それ以外は特に興味が無いや。 #
  • 20:32 無理やり他人の映像を使う必要は無かったな。 #
  • 21:51 女性には優しいみたいですけど、男性には厳しいみたいですねー。残念だね。 #
  • 22:38 制限があるからこそ、奥が深い。 #
  • 23:43 断る口実かもしれないとは思ったけど、それならそれでいいのだ。 #
  • 23:47 のつり女史とはゲーセンデートをさせてもらって、お嬢とはイオンでデートがしたい。モテ期すなぁ。 #
  • 23:57 おや?Chromebirdの様子が・・・? #
  • 00:28 人肌恋しい状態!! #
  • 00:34 菅井きんの空中浮遊トリックは明かされたっけ? #
  • 01:57 これはキツイな。 #
以上です。