今日のtwitter発言


  • 13:50 @Notree ひかり開通おめでとうございまーす。 #
  • 16:32 あ、macbook!・・・と思ったら違った。 #
  • 16:40 読めなひ。:懈怠 - Google 検索 www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E6%87%88%E6%80%A0 #
  • 16:59 ゲーム遊んでないんだから、電撃ラブプラスを買うわけには行かない。 #
  • 17:21 日本の携帯システムダメだな。:【3G iPhoneAppleの正しい選択!『ドコモの3G網はiPhoneで利用できない』という現実! bit.ly/aPak4u #
  • 18:16 @Notree 何故またこんな古いものを・・・ #
  • 18:16 「コンピュータおばあちゃん」って聞いた事ないや。 #
  • 18:31 @mooozu 結構メジャーな曲なんですかね。曲名は聞いたことがあったのですが、聞いたことがありませんでした。 #
  • 18:31 @Notree お秘密ですか。もしかしたら自宅にあるかもしれないので、もしあったらお貸ししますよ。 #
  • 18:34 ちょっと自分も気になったので、探しに行ってみよう。 #
  • 18:41 まさかの部屋倉庫化。 #
  • 20:45 @Notree ごめんなさい。4月半ばに実家に帰るので、その時に確認するつもりでした。急ぎますか? #
  • 20:52 私は何をしてるんだろ。こんなにマジになっちゃって(´・ω・`) #
  • 21:00 @Notree そんなに本は多くないので大丈夫ですw 探しても見つからなかったらその時はゴメンなさい。無かったら私が責任をもってその記事をでっち上げてお送りしますので! #
  • 21:00 ごゆるりとお待ちくださいな。 #
  • 21:28 torneが意外と小さくてびっくり(※ツガル比) movapic.com/pic/201004042128074bb885d78a6b3 #
  • 21:54 @nostalgia352 いや、普通に売ってるお店を見つけたのだ。もったいなくてまだ開けてないw #
  • 22:08 @harupaya 神出鬼没過ぎです>< #
  • 22:09 グフれカス>< #
  • 22:11 再生中♪ Ryu☆ – So Fabulous!! -ONLY ONE Remix-: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/cSIpOp #
  • 22:14 動画(?)を上げてました。beatmaniaIIDX17 SIRIUS「bloomin' feeling」8bitmixです。 bit.ly/cMFgEp
    バスが足音みたいになっちょるね。 #
  • 22:16 @mitchell_san 羨まし・・・じゃなかったカッコいいです>< #
  • 22:21 最近のRyu☆みたいな「曲の展開に困ったらワケ分かんない声入れて誤魔化そうず」的な曲は単調化すると酷いね。自分のアレンジ下手も原因だけど。 #
  • 22:26 ディープキスしたり、人前でハグしたりこのTLはけしからんですね。羨ましいとか混ざりたいとかそういう事は思ってるだけで言いませんけど、実にけしからん。 #
  • 22:40 @chkfj それは随分と頭がフットーしそうですね。 #
  • 00:02 @mitchell_san うわー、有難う御座います。私は生粋の日本人なんで超照れると思います>< 今度会う時を楽しみにしています^^ #
  • 00:03 流石にびっくりマークは期待しすぎな感じがしたので自重。 #
  • 00:36 Now browsing:VIPPERな俺 : 就活時期なのに就活してないやつあつまれーw blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2547543.html #
  • 01:06 クレカどこ行った。 #
  • 01:46 シャレにn #
以上です。