今日のtwitter発言


  • 03:29 いやー、人生ナメてるなぁ・・・ #
  • 04:44 4:44 #
  • 04:47 4月4日じゃなかった。 #
  • 05:07 言い忘れていましたが、アイコンを変えました。ちょっぴりダァクな春閣下。 #
  • 05:07 ゴミ出しかんりお。早起きではない。 #
  • 13:19 よし、通ってた。次はグループディスカッションか。 #
  • 13:21 GDやった事ないんだよなぁ。なにすればいいのだろうか。 #
  • 13:43 @nirror ありがとう。GDとか面接とか怖くて行きたくありません>< #
  • 13:50 予約かんりお。9日15:45〜。40分もあるのか。 #
  • 13:51 履修科目とか全然考えてない。 #
  • 14:07 デカいカーナビ!:IPadのストビュー すごい! on Pikchur - Photo & Video Sharing! pikchur.com/PEM #
  • 14:57 わ!明和電機社長に似てる先生来た! #
  • 15:15 あるぇ〜?(・3・)〜♪ #
  • 15:20 スライドめくんのはぇー。 #
  • 15:23 @cogit0 んん?何がですかー? #
  • 15:30 @cogit0 なるほど、その話ですか。あの先生見る度に魚コード思い出します。 #
  • 15:30 Reply元が見えればいいのに。Twitbirdみたいに。 #
  • 15:37 \ジャーン♪(mac起動)/ #
  • 15:47 fsが・・・ #
  • 16:02 @reverie_radio マジか、ショボボボーン。本命頑張れ〜! #
  • 16:08 GDの前に自己アピールがあるなんて知らなかった。これが情報化社会の怖いところ。 #
  • 16:17 「顔の好みなどを理由に不適切な言動または差別的な取り扱いを行うことで精神的苦痛を与えること。」 #
  • 17:08 ESを印刷して帰ろうと思ったけど、ESが添付されたメールは家のノートで受信していた。めんど。かえろ。 #
  • 17:18 本当の幸せは目に映らずに、案外傍にあって気づかずにいたんですが。 #
  • 18:28 リドミ見つからないわー。 #
  • 18:34 前年度後期頑張りすぎたな。既に140単位近くある。 #
  • 18:40 何を私はあんなに真面目にメモとっていたのだろう。 #
  • 18:47 どうやって単位振替えがなされるのかどのマニュアルにも書いてないがなー! #
  • 18:58 きんもーっ☆ #
  • 19:00 絶対試験で落ちてると油断していた企業から面接案内のお電話が来た。色々考えなきゃー。mndks-. #
  • 19:08 やっぱりバイヨリンの方がいいよなぁ。。。 #
  • 19:56 「社会人の恋人がいる」っていうのは人生へのモチベーションが結構上がりそう。ちょっと羨ましいかも。:みずき (n0mzk) on Twitter... bit.ly/aWPFLc #
  • 21:12 豆乳鍋美味しかった。 #
  • 21:21 しかし学校行く。 #
  • 22:01 こ こ が あ の 女 の ハ ウ ス ね ・ ・ ・ #
  • 22:07 (´・ω・`) #
  • 22:11 これは多分眼中に入れて貰ってないな。私の終焉が近い気がする。 #
  • 22:38 bocchi #
  • 23:32movapic.com/pic/201004052332044bb9f4649f557 #
  • 23:32 コート着ていけばよかった!!!ちょっと恥ずかしい服装でマニュアルに載ってしまいそう。ガビーン#
  • 23:38 Now browsing: 下广卞廿十亠卉与本二上旦 ニュース速報BIP 404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-766.html #
  • 00:22 事業が広すぎて、動機が書きにくい。ゲーム、Web、出版、販促、広告って手広すぎー。 #
  • 00:23 ん、そうでもないのか。 #
  • 00:29 @greeen_teaskype #
  • 00:30 Call et color qui tac through. #
  • 00:56 @greeen_tea そんなに誰と電話してるのさ。まさか・・・ #
  • 02:52 彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して!彼を返して! #
  • 02:55 ちょっと元気でた。 #
  • 02:56 うわ・・・3時前だわ・・・ #
以上です。