今日のtwitter発言


  • 07:01 髪の色以外は昔の恋人に似ています。@yuniqloのPCはおかっぱ、パステルブルーの髪、悪戯っこぽい瞳・ピンクほっぺ、肩の出た白ワンピース・ミニスカ、カラータイツ・ブーツの美少女です。 shindanmaker.com/11315 #
  • 07:02 女史には次の週末に連絡しよう。そうしよう。 #
  • 08:02 I'm at Hamamatsu Station (浜松駅, 中区). 4sq.com/4Umr9v #
  • 09:08 I'm at 豊橋駅. 4sq.com/5tU4dX #
  • 10:35 ス タ バ な う movapic.com/pic/201004211035224bce565a39602 #
  • 10:37 ここ大須なんだ… (@ スターバックス名古屋大須万松寺店) 4sq.com/bV5k7H #
  • 11:55 pgr #
  • 13:03 豊橋には何があるのでしょうか? #
  • 13:09 降りるのは初 (@ 豊橋駅) 4sq.com/5tU4dX #
  • 13:25 水曜定休日というお話だったのさ。 #
  • 14:55 @cogit0 ありがとうです。探しかたが悪かったせいか、夜のお店しか見つかりませんでした。また今度ぶらついてみますね。 #
  • 19:25 骨組みなんて全然描けましぇん。yuniqloの『絵の美点は丁寧さです。一言で表すと熟練している。特に骨組みの描写に秀でています。おすすめ画財は水彩絵の具[』です。 shindanmaker.com/10135 #
  • 19:40 \いやー、勉強になるなぁ!/ #
  • 19:41 革靴にファブシュッシュはどうなんでしょう。 #
  • 19:42 意見が分かれておる。:革靴 ファブリーズ - Google 検索 bit.ly/9P6Nvd #
  • 19:49 袖部分が固いワイシャツを腕まくりするとレディガガの衣装みたいになる。レディガガ大好き。 #
  • 20:07 @siro_xx ほほほ本来はとととと栃木土産です!っていうかお土産ではないです>< #
  • 20:19 @cogit0 オシャレですね #
以上です。