今日のtwitter発言


  • 06:07 「人事から当日のうちに連絡がある」という噂は聞いていたものの、疲労のため寝てしまい案の定着信履歴が二件入っていた。掛け直さなきゃ。9時半頃かな。 #
  • 06:54 今日は清掃デーだってさ。雨だけどお掃除するか。 #
  • 07:59 そうだ、本返しに行かないと・・・ #
  • 09:04 @HakSui もしリュックなら椅子の後ろから掛けるという手もあります。安定はしないですが。 #
  • 09:34 再生中♪ Ryu☆ – waxing and wanding -kors k mix-: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/932Soc #
  • 11:10 再生中♪ Orange Lounge – Les filles balancent: www.last.fm/music/Orange+Lounge bit.ly/aUqNGH #
  • 15:43 自分の為に平気で嘘をつく人間を目の当たりにして驚きを隠せない。 #
  • 16:16 今丁度そのネタをパロろうとしていた。使わないでよかった。あぶにゃい。 #
  • 16:55 使い道無し。yuniqloは『名前を書きこんだら、書かれた名前の人物がツンデレ萌え妹属性になるノート』を拾いました。 shindanmaker.com/11327 #
  • 17:05 プライドが高い人間は情報弱者を馬鹿にする。情報弱者はプライドが高い人間を馬鹿にする。その両方に当てはまる私こそが…! #
  • 17:53 おー、初めてクッキンアイドル見た。料理も盛り付けもうまいなー。凄いと思ったけど、やっぱり作ってるのは本人では無いのかな。 #
  • 19:26 嵐しゅごい。五人いるのに足並み揃ってるし、一人ひとりパワフル。歌も歌える時点でSMAPに勝ってるしカッコいいね。 #
  • 19:54 再生中♪ GARNET CROW – Marionette Fantasia: www.last.fm/music/GARNET+CROW bit.ly/aDBsqk #
  • 19:56 (キリッ #
  • 19:58 facebookなんて登録しただけであまり使ってなかった。というより本名載せてた。koe- #
  • 20:36 文字色紫で訪問済み余裕です(←情強!) #
  • 21:02 週末の時間がある時に、とか思っていたけどDMならいつ見てもいいし好きな時に返信出来るのでコッチのほうが便利な事に気づいた。 #
  • 21:03 @motokaicho ドラマ見てからTwitter始めた初心者でもオフに参加できますか?>< #
  • 21:08 でももし内容が無いのだとしたらオンの仲良しがオフで仲良しになるだけなのであり、それはそれでちょっと恐い気がする。に゛ゃー. #
  • 21:09 @motokaicho ありがとうございます>< #
  • 21:15 pixivって株式会社になってるのか!いつのまにこんなに大きくなって・・・ #
  • 21:28 @nirror 掘られるのはいいけど、振られるのは嫌です。 #
  • 21:32 @nirror (//∀//) #
  • 21:33 再生中♪ TBS RADIO 954kHz – 2007年08月02日: www.last.fm/music/TBS+RADIO+954kHz bit.ly/clcCxz #
  • 21:49 おかしいと思ったんだよなー。hmmtからmsmまで滅茶苦茶遠いもんw #
  • 21:55 \千葉じゃねーか!/ #
  • 22:28 真意が読めないので邪推してしまう。 #
  • 23:15 未来を探しに行きました movapic.com/pic/201004222314524bd059dc9c2b5 #
  • 23:49 脱出ゲーム番組だと思ったらクイズ番組だったでござる。 #
  • 23:51 これ結果は8パターンしかないのか。少なー!yuniqloは『あなたは完璧な女装をしていますが男性です。』です。 shindanmaker.com/3905 #seibetu #
  • 00:59 再生中♪ TBS RADIO 954kHz – 2007年08月09日: www.last.fm/music/TBS+RADIO+954kHz bit.ly/c9fAcs #
  • 01:31 再生中♪ TBS RADIO 954kHz – 2007年08月23日: www.last.fm/music/TBS+RADIO+954kHz bit.ly/cqUYhl #
  • 01:49 いないなぁ・・・ #
以上です。