今日のtwitter発言


  • 03:42 Now browsing:Microsoft Office Professional Plus 2010 Beta のダウンロード technet.microsoft.com/ja-jp/ee390818.aspx #
  • 03:43 再生中♪ TBS RADIO 954kHz – 2007年08月30日: www.last.fm/music/TBS+RADIO+954kHz bit.ly/afQBlU #
  • 05:17 もうASAYAN! #
  • 05:25 \おはようございます。4月23日金曜日です。/ #
  • 05:46 おぉ、428botは朝の挨拶に反応するのかー。かわゆ。 #
  • 06:44 ドラマの時間帯になるとTLが活気付くし、あのドラマは成功してるよね。 #
  • 06:59 @kiwofusi そうですよね。興味を持ってもらうだけでも随分違いますからね。 #
  • 06:59 \にゃにゃーん!/(Watch out冒頭) #
  • 07:02 バンコクで連続爆発ニュースを視聴中。 #
  • 07:05 お野菜が来月頭までお高いんですって。 #
  • 14:51 yuniqloは2010年4月23日14時51分に自爆しました。 #zibaku #
  • 15:30 あまりおはよう系は言った事ないんだけどな。:
    教えてこの子 twitter
    (yuniqlo) tweetkun.com/yuniqlo #
  • 15:31 @cogit0 お幾ら位で一つ取れましたか? #
  • 15:35 あ、R1行くなら誘ってください<らぢお。tight-の方なら夜に合流するかもです。 #
  • 15:38 @cogit0 ありがとうございます。2個目取れるといいですね、頑張ってください。 #
  • 15:40 転売屋が自重して欲しい人全てに行き渡りますように。 #
  • 15:45 すごいことつぶやくから目を閉じろって言われたのだけど、一向にすごいことがつぶやかれない。 #
  • 18:45 (´・ω・`) #
  • 19:27 勝間さんってEカップなんだってー。 #
  • 23:18 実はチェリストでしたー movapic.com/pic/201004232318334bd1ac39c7a2f #
以上です。