今日のtwitter発言


  • 05:17 DMで送れる文章がもっと長ければいいのに。 #
  • 05:44 うじうじしてみっともない言い訳完了! #
  • 05:48 はたして次はあるのだろうか。あればいいな。 #
  • 14:46 詰んだ。 #
  • 15:51 @sirobot_ わぁー #
  • 15:54 @sirobot_ そっかー #
  • 16:02 @sirobot_ 「そっかー」 #
  • 21:30 @Notree ガンバレー! #
  • 23:17 よし、もう思い残す事は無い。 @yuniqloリア充ポイントは『+30,000ポイント』です。 shindanmaker.com/14233 #
  • 23:48 @Notree それはプレイ中に自分でstart押しちゃってる可能性が高いそうです(自分は経験した事ないのですが)。10円玉とセロハンテープで蓋を作っておくと誤操作が防げると聞いたことがあります。>曲途中のHS変化 #
  • 23:52 そろそろ交通渋滞も緩和された頃かな?かな? #
  • 00:12 もう日付変わってるのに賑やかだ。「お祭りだからしょうがない」というフォローはこちらがかけてあげる言葉であって、当人たちが使う言い訳ではないよねん。お年寄りとか大丈夫なのかしら。 #
  • 00:14 「モンフェス」とか呼んでみたけど、フェスティバルじゃ参加者をイメージ出来ないよね。 #
  • 00:35 下るだけで30km/hを超える坂を発見した、おもすれー。けど絶対に自転車では登れない。 #
  • 01:24 そりゃそうだよなぁ。アニバーサリーならお泊り〇〇〇〇くらいするかな。自分が子供過ぎて悲しい。 #
  • 02:04 やはり一人は寂しいですね。 #
以上です。