今日のtwitter発言


  • 03:31 ぼーっとしてきた。 #
  • 03:39 GW明けにテストなどの嫌な予定があるとGWはその対策以外に何も出来なくて嫌ですね。気持ちの切り替えが出来る人はそうでもないのでしょうけど。 #
  • 03:47 オフ会では「この人達メイド服着てないし、ペンギンじゃないし、リラックマじゃないし、耳尖ってないしアイコンと違うじゃん」とか勝手に思ってたけど、実際私もアイシャドウがっつり塗って春香さんの格好してたわけじゃないのよね。ハロウィンオフだったらやるよ。 #
  • 05:13 外がもう明るくて悲しい。 #
  • 07:12 洗濯かんりお。 #
  • 07:30 どこかの家の目覚まし時計が聞こえてきた。7:30チュン #
  • 08:40 @siro_xx お気を付けてー #
  • 13:27 @siro_xx 音質は良くないですが、これで一応聞くことが出来ますよ。知っていたらゴメンなさい。 bit.ly/5erxdt #
  • 13:42 ラジオを使ってラジオを聞いてる人ってどんどん減っているのかな。IH調理器具の近くでは使えないしね。 #
  • 15:12 引き篭っている人が多い今こそ外出の用事を消化する時っ! #
  • 18:17 駅周辺の交通規制区域は中から出ることはできるけど、外からは入れないようにしているのか。良くできてるかも。 #
  • 18:40 夕飯悩む。 #
  • 22:01 22:00 #
  • 23:58 眠いけどどうせ緊張して寝ることが出来ない #
  • 01:17 Govery. #
  • 01:42 明日は初めて大阪に行ってみる。 #
  • 01:52 @nirror 10:44発を予定していますが、怠けて間に合わない可能性もあります。それでも良ければ是非に。 #
  • 01:53 @greeen_tea 心に余裕があれば買ってきます。 #
  • 01:54 @17iBS 大分生活文化が違うとは聞いておりまする。気をつけていってきます。 #
  • 02:02 @nirror それは残念でござる。 #
以上です。