今日のtwitter発言


  • 04:34 一番の問題は当の本人があまり乗り気でないところ。 #
  • 04:44 4:44 #
  • 05:55 ただパンデミックは協力ゲーのせいか賢い人に周りが付いて行く感じの展開になるのでチョット難しかったずら。おバカなのであまり実の有る討論ができないのよね(´〜`) #
  • 06:04 \お断りだああああああああああぁぁぁ!!/
    ヽ(゚ω゚ )/ #
  • 06:16 品の無いpostだったので消した。少し失礼すぎる気がした。 #
  • 08:07 \ガバッ!/ #
  • 13:10 今夜雨が降るとは思えないくらい快晴だー #
  • 13:51 I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, at 桜通 & 名駅通, 名古屋). 4sq.com/8Yd2ui #
  • 14:57 I'm at JR新大阪駅. 4sq.com/c9rJY2 #
  • 15:09 すごい!本当に道の左側空けてる! #
  • 15:47茶店はおろかファストフードの店も無い。脚いてー #
  • 15:51 ラヂオ君ありがとう。 #
  • 17:39 高島屋 あぁ高島屋 高島屋 (@ 高島屋 難波店) 4sq.com/aWNa3M #
  • 18:56 今日は一日自己嫌悪三昧 #
  • 19:02 給料なんて貰ってないのにお寿司なう #
  • 20:08 浜松はまだまだ先だった(´・ω・`) #
  • 20:38 右の方に観覧車が見えます movapic.com/pic/201005062038024be2aa1acca96 #
  • 00:37 お腹すいてきちゃった。 #
  • 01:36 macbookの調子がワロス #
以上です。