今日のtwitter発言


  • 03:00 あぢー #
  • 03:02 知り合いの方からリアルに「曲作りなさいよ勅令」が出たので、ちょっとずつ取り掛かることにする。 #
  • 03:06 フーン♪フンフーン♪ #
  • 03:29 \オンにおるやんけ!/ #
  • 06:14 パラメータが多すぎると言うのも考えものだにゃー>SecondLife #
  • 18:36 お?雨止んだかな? #
  • 18:36 やんだ あとで でかける #
  • 19:03 指痛ぇー。 #
  • 21:59 まだ飯も食ってねーっつーのw #
  • 22:06 @7mex 皆伝取れたらいいですよー #
  • 22:07 あ!そういうことか!そうじゃなくて今さっきいきなりお呼び出しがかかったと言うことです。 #
  • 22:22 @7mex 特盛りだろうが、オプションつけようが合格記念に奢らせてもらいます。でも私が取得したらその時は奢ってくださいね。 #
  • 23:21 彼女を既にそこにカテゴライズしているのなら、私は十分そのグループに含まれているはず。そうでなければおかしい。 #
  • 23:22 インターネット上でその人が未成年かそうでないかを判断する画期的な方法を思いついた。まだ荒削りだけど。 #
  • 23:30 @greeen_tea 例えばアダルトコンテンツを考えたときにユーザの中で成年のみを選び出したいわけで。それを逆の発想で「未成年のみを抽出」すればよいのではないかと考えたわけです。詳しくは後ほど。 #
  • 23:40 @nostalgia352 お酒でもタバコでも自分の年齢を上に偽る事がほとんどな訳で。だから「年を上に誤魔化すメリットをなくす」事が出来ればいいのかなと。下にサバ読む、もしくは正確な年齢を申請する事が最適解だと認識してもらえればいいのかなとか自分で何言ってるか分かんなくなってきた #
  • 23:45 具体策はあるけど今のところうまく行きそうにない。これには最初に示したネット年齢プロフィールがインターネット上どこでも共通して使われなければならない。そのくらいまで人間の生活がインターネットに密着するのはまだまだ先の話だにゃーん。 #
  • 23:52 結局出かける予定はあるのでしゅっぱーつ!はい、おでかけでございます┐(^ヮ^)┌ #
  • 23:53 @greeen_tea 手を出したk-menが連行される日も近い・・・ #
  • 23:57 私の研究テーマ候補たちを見てしまった人は忘れて下さい。どんなにクズ内容でも自分の手の内を明かすのは恥ずかしい。 #
以上です。