今日のtwitter発言


  • 03:10 なんだこの動画は!!男の声もするじゃないか!父さん許さんぞ!! #
  • 05:30 5:30 #
  • 06:35 今日は良い天気! #
  • 17:25 \おぽんぽん痛/ #
  • 18:29 やべー、ドラゴン組に上がってしまった。 #
  • 18:47 初音ミクのライブは生のバンドがちゃんと演奏しているのか。ただ音流しているだけかと思った。 #
  • 18:48 研究のためとは言え某氏のミク曲を聞いてしまった。オウフww #
  • 20:22 On a car sweeter... #
  • 21:02 私のクレカが停止している模様。オヨヨ。 #
  • 21:09 いきなりすぎ。 #
  • 01:43 私が頼んだときは誰も助けてくれなかったのにね。 #
  • 01:44 泊まりにくるっていう話を今思い出した。今日も一人かぁ。 #
以上です。