今日のtwitter発言


  • 03:27 現実に戻ってきた #
  • 03:30 @nAkeCoME3822 できればずっと現実世界とはオサラバしたいですね。 #
  • 05:03 もうだめだこりゃ。 #
  • 05:24 ゼミ開始時間が予想開始時間より3時間早いことに今気づいた!いや、前から気づいていたのかもしれない・・・私はその現実を受け入れられないだけで・・・ #
  • 06:03 自分で切った手書きレジュメなのに何が書いてあるのかさっぱり分からない。 #
  • 07:49 歯磨きgosigosi #
  • 08:03 静かすぎて不気味だ・・・ #
  • 08:22 ここ最近を反省ッ! #
  • 12:31 おーなんだ、びっくりしたぞい。 #
  • 12:42 @yuniqlo お昼代 330円って覚えといて。レシートもらえなかった。 #
  • 12:50 あと10分の命か・・・南無。 #
  • 12:58 モーレツ睡魔が襲ってきた!zzz... #
  • 01:10 寝てるわけじゃ無さそうだな・・・ #
  • 01:30 @greeen_tea お前はいつまでメインロビーにいるつもりなんだ #
  • 02:38 どんだけ偉いのお前は。 #
  • 02:38 こんな名前だけどhappy lineにはまだ並んでない。出遅れた。 #
以上です。