今日のtwitter発言


  • 05:04黒潮ア〜イス♪/ #
  • 05:04 ちゃんとせーよChromed Bird!! #
  • 05:11 実はカマンベールチーズアイス。夜食のつもりが外が明るい。 #
  • 05:13 これすげーおいしい! #
  • 05:23 @17iBS 学務情報システムがメンテ中なので嫌です。 #
  • 15:21 27th May Wednesday. #
  • 16:04 近藤大先輩からfollow外されていたと思ってたらどうやらblockまでされていた模様。こんな無益な人間と今までfollow関係にいていただいただけでも御の字かな・・・。機会があったらまたいつか。無いか、もう。 #
  • 16:06 しかしその相方さんはまだいらっしゃってくれているようだ。相方さんの方が繋がりが薄いはずなのに。。もしかしてこれから #
  • 16:08 ホジホジ(定期post) #
  • 16:18 @nostalgia352 自分は行かない予定。行くなら頑張ってー。 #
  • 17:34 昼ごはんは何処に・・・ #
  • 19:34 何をすればいいのかわからなくなってしまった。 #
  • 19:37 うぉ、VSバカ殿戦じゃないか。見ればよかった・・・ #
  • 20:13 On a car sweeter... #
  • 21:03 何にも良いと思えない。あんまり憤慨もしない。今日は何曜日だった?さして問題じゃないか。 #
  • 21:18 うまい具合に1番と2番の歌詞を返してくれてニヨニヨした。お二方ありがとう! #
  • 21:20 いや、わざわざ気を効かせて分けてくれたのかな。 #
  • 21:21 シャワーかんりお #
  • 21:30 おなかすいて動けない。 #
  • 21:55 丸一日何も食べていないけれど、何もしなければ案外なんとかなる。もしかしたら一時期のブルーマンに近いのかも。 #
  • 22:40 zzz... #
  • 23:14 予想外過ぎて爆発した。 #
  • 23:43 (´・ω・`) #
  • 23:46 部屋に複数人いるのか。 #
  • 00:05 @reverie_radio 無理しないでも大丈夫ですよ #
  • 00:15 いわゆるn:1みたいなやつです(うろ覚え #
  • 00:16 @7mex 異議なし。 #
  • 00:16 @reverie_radio んー、決めてないです。あまりお気になさらず。 #
  • 00:17 見に覚えがありすぎる。:自分で作った料理がイマイチな7つの理由 - GIGAZINE bit.ly/bTySiY #
  • 00:19 @7mex 気持ち悪すぎです<> #
  • 00:21 落ちたので落ちた。 #
  • 00:32 準備してから戻ろうかな。 #
  • 02:06 Time is running out! #
  • 02:07 ぼっちだとこの程度。 #
  • 02:17 またうっかり出戻りするかもしれない。 #
  • 02:56 @reverie_radio また時間のある時に。 #
以上です。