今日のtwitter発言


  • 04:40 ネムー #
  • 04:44 4:44 #
  • 04:56 もうすこし良いUSBカメラが欲しい。今持ってる安物だとマーカーの認識に安定感が無い。 #
  • 06:01 私の中では早朝と朝の境目が6:00なので、6時になった今洗濯機を回そうと思います。まだ寝てる人ゴメンね。ポチッとな! #
  • 07:58 今日(昨日)こそお話したかった(期間限定定期post) #
  • 08:45 アップルストア銀座は店員さん自身が楽しそう。 #
  • 08:53 @7mex そっかー。じゃ私が先にランプつけておくわ。 #
  • 09:33 今日(昨日)こそお話したかった(一定期間定期post) #
  • 09:35 Twitterで新たな発見をした。なるほど。知らなかった。 #
  • 09:42 @bluemoon34 連投(もしくはミスpost)防止のため直前のpostと同内容のものはpost出来ないというのは聞いたことあったのだけど、どうやら直前だけでなくある程度前と同じ文面でもダメみたいって事。いくつ前までダメなのかは未検証。既出だったら恥ずかしくて消滅します。 #
  • 09:44 私も、とか言ったけどフォローされてないんだった。また髪を伸ばそうかなー(ホジホジ #
  • 09:46 @7mex 真面目に授業受けろー #
  • 15:00 昨日こそお話するのが必要だった。次の機会はあるのかな・・・ #
  • 17:35 あー、これは色々と苦しい。 #
  • 18:18 今日は何があるのか分からない。出かけようか。お昼お昼。 #
  • 20:44 @shingo421 もし万が一死ぬって決めたときは連絡ください。。 #
  • 20:54 生協野郎はどうした。自分のことはちゃんとしてるのに、それ以外に関しては責任がなさすぎる。 #
  • 20:58 はぁん。猫かわいいよねこねこ。ねこねこ(*´д`*)ハァーン #
  • 21:14 今晩は何も無いことがもう分かっているので少し寂しい。 #
  • 21:20 勘違いしてた。3人以上の可能性もあるのか。 #
  • 21:21 Chromeの調子が非常に悪い。新しく開いたタブは高確率で固まってしまう。 #
  • 01:31 ブラウザどころかPCまで固まった。遠子そろそろ臨終なのか。 #
  • 01:46 @reverie_radio 再起動したら改善しました。酷使しすぎたみたい。ありがとう。 #
  • 01:57 @reverie_radioskype起動しました。都合がよい時に連絡下さいー。 #
  • 02:25 @fuwacina お体大丈夫ですか?お大事にー。 #
以上です。