今日のtwitter発言


  • 04:48 どようび〜、どようび〜♪ #
  • 05:40 さて。 #
  • 05:49 パクパクモグモグ(;;) #
  • 05:55 @nAkeCoME3822 私に言われても元ネタがそうなのでわかんないです>< #
  • 06:21 加ト吉ェ・・・ #
  • 06:27 昨日満月だったのか。見逃したじぇー #
  • 07:08 顔という漢字はバランスが難しくて上手く書けない。 #
  • 08:22 私には難し過ぎて本のページが進まない。 #
  • 08:25 "Why do cows have bells?" "Because their horns don't work!" #
  • 09:33 えー… #
  • 16:21 ハーイ(AA略 #
  • 16:32 @7mex ロー! #
  • 16:34 ホジホジ(定期post #
  • 20:06 ガバッ!・・・スヤッ! #
  • 20:52 伊倉一恵良い声だ。 #
  • 01:34 ただいまーっ #
  • 01:37 @goronek0 @nirror @greeen_tea ありがとうですー #
  • 01:39 @7mex 私は今Twitterに帰って来たのだよ(キリッ #
  • 01:43 ふむ。これが人徳の差か。 #
  • 01:43 現実が見えないー。 #
  • 01:44 @7mex あい らぶ れんぬー #
  • 01:50 @siro_xx ありがとうございます。Reply嬉しいです。 #
  • 01:54 うわー、本読みたくなーい。 #
  • 02:04 どう考えても読み方は「ふぇいばったー」だけどね。 #
  • 02:21 うう・・・気分悪くなってきた。 #
以上です。